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応募発生後の流れについて

御社の発展に寄与するパートナー採用の為に・・・

必要となる作業

■アクセスメールが御社求人情報に対して発生

■弊社より、人事担当者メールアドレス(携帯アドレスも同時配信)に応募発生をお知らせ  (早期対応をお願いいたします)

■御社管理画面より、応募者の情報確認(書類審査)

▼ 書類審査合格求職者に対して

・「面接希望ボタン」のクリック、有料コースのお申込み

  ※自動お見積もりフォームはこちらから

・コースお申込みの時点で、弊社より応募者へ面接の意思を告げるメールを配信

・御社採用スケジュールを応募者に対してご連絡入れて下さい。
     ※採用された場合、成功報酬等の上記以外の他の料金は必要ありません。

▼書類審査不合格者に対して

不合格通知を介護Q-JiNを通して送信(「コンタクトを取らない」ボタンのクリックでOK)

今後の対策

■質問項目の追加

応募者の傾向を分析し、応募前にどうしても聞いておきたいことなどが発生した場合には、弊社所定履歴書フォームに、御社独自の質問項目最大3つまでを利用し、応募前の記載必須事項を準備。

■求人広告内容の見直し

求めている人材層からの応募ではない層からの応募が多数発生した場合には、掲載求人広告の文面を再度検討してみることが必要。

掲載したが、応募がいまいち伸びないとお感じになられた場合

上位表示(より多く求職者の目に触れさせる為)の為に、「更新ボタン」の利用  ※1週間に2回程度

掲載している求人広告が魅力的であるか、という事を今一度検討。
  (掲載後1ヶ月以上応募が0の場合は弊社にて無料で求人広告をコンサルティング)   ⇒ 無料コンサルティングお申込み

掲載開始から1ヶ月後、1名以上応募者を獲得されている場合で、今まで以上に応募者数を増やしたいとお考えの場合は別途コンサルティング料金がかかります

【より効果的な攻めの求人広告】

応募者を増やす為には、より求職者に対して御社の求人広告を強くPRすることが必要となります。
介護Q-JiNでは、無料求人広告以外に、より効果的に応募者を募る広告を準備しております。

意識していただきたいこと

 企業の発展には、人材は欠かせません。
 介護Q-JiNでは、採用活動開始のコスト障壁をとことん取り除いたシステムを導入していると同時に介護Q-JiNを人事担当者の方が使いこなしていただくことで、インターネット求人媒体活用ノウハウの取得、そして採用ノウハウの取得を行って頂けるよう万全な体制を準備し、お待ちしております。

 企業発展の為には、単に人が集まればいいわけではないはずです。集まった人材が、御社の企業理念、企業文化に魅力を感じていることはとても重要なことです。
 企業側は、求職者の方が気持ちよく働ける環境を提供することが必要なのです。求職者に合わせることが必要ということではなく、御社が自信をもってPRできるだけの強みをもっているか、ということが重要であると考えております。

 社員一人一人を大事に出来ない企業に、社会に生きている大勢の人々に対して喜んでいただけるサービスを提供できるはずがありません。

 介護Q-JiNをご利用の企業様には、そんな当たり前のことを改めて意識していただきたいと考えております。

第3ステップまでお読みいただき、不明な点がございましたら、お気軽に下記まで
「求人広告掲載について」とお電話ください。  ⇒ TEL:050-3786-1332  


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